HD DVDドライブ購入

アマゾンで4980円で投売りしてたので購入。NHKプラネットアースのソフトも購入して見てみましたが、どれくらいDVDよりいいのかはよくわからんなあ。ドライブ自体は他のPCでもDVDドライブとして認識しました。


モモーイの「Sunday early morning」を購入。Romantic Summer momo-i versionとかハイエナジーとかルミカとかGet Wildとか盛りだくさん。


今週の「True Tears」乃絵ルートだと思い込んでいたら、急にヒロミルートに展開しつつあって真ちゃんの誠ぶりに絶望した!愛ちゃんとみよきちも別れたみたいだし先が読めない展開です。乃絵かわいそう・・・
今週の「俗・さよなら絶望先生絶倫先生の声がクレヨンしんちゃんにしか聞こえなくて困る。
今週の「ハヤテのごとく!」生徒会三人娘メイン回。動画研究会はなかなかおもしろそう。昔はマリアさんと牧村さんが入ってたみたいで、マリアさんがこんな古い・・・って言ってるけどマリアさんが学生だったのってそんなに昔じゃないのでは?