薄情?

親が東京に遊びにきたので、一緒に東京の親戚の家にいきました。
親戚は結構高齢なので、自分が引っ越すからすごく名残惜しそう。自分は名残惜しいとかそういう感覚が妙に薄いので、んじゃまたって感じで帰りました。うーん、性質が薄情なのかある種の自己中なのかよく分かりません。卒業式とか葬式とかたいして悲しくないしなあ。


家に帰ってからは引越しのための掃除とか。ブックオフに大量の本を持っていったり、区の廃品回収の申し込みとかしたり。たまに引っ越すと部屋の掃除になっていい感じです。


今週の「俗 さよなら絶望先生」ソフトランディングとか。まあまあ。
今週の「true tears」ヒロミの彼女は私宣言するも、結局真ちゃんは乃絵を選ぶことに。次回が最終回だけど、スクールデイズみたいにヒロミがヤンデレ化しそうな悪寒。
今週の「ハヤテのごとく!」ハヤテの進級祝い。なんだかオールスター出場で最終回みたいでした。次回最終回。