「柳生百合剣」荒山徹著

前作が薔薇剣だったので、今回は百合剣。姉萌えの極みでダメ人間になった十兵衛君が新たな姉キャラと百合剣を編み出すお話。柳生大戦争とは友矩君の性格が違いすぎ!


今日は関東は雪でほとんど一日引きこもりでした。夕方に買い物にでましたが寒いですね。


今週の「ハヤテのごとく!」ナギのマンガをアニメ化するお話。アニメ界内輪ネタかな。
今週の「俗さよなら絶望先生」毎回おもしろく見るけど、このアニメって後で内容覚えてないのよね・・・


ウミショー」全話視聴。神奈川の高校水泳部のお話。エロバカだけどあまりいやらしさを感じないのは、青春してさわやかだからかな。静岡さんエロくていいよいいよ。
ニコニコで「静岡さん」で検索するとエロいことに!
http://www.nicovideo.jp/search/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E3%81%95%E3%82%93