えびの踊り食い

昼まで寝た後、友人と飲みに行く。
生きたえびを酒でぐったりさせて、生で食べる店へ行きウマー。
隣の席のお姉さま方がえび相手に騒いでるのを見て、早く食え!と思ったり。
飲みの後ラーメン屋を探すも、名古屋は10時すぎると店が閉まり始めるのでした。。。どうにかラーメン食べました。


今週の「ゴルゴ13」どうみてもゴルゴが犯人なのに、狙撃が不可能な状況だから無罪、というお話。刑事優秀すぎるもゴルゴのチートの前には及ばず。ネコが消されるかと思った。。。
アニメ版「デスノート」6話くらい?監視カメラの前でライトの勉強していると見せかけてデスノート書くシーン。ポテチの食べ方がかっこよすぎて吹いた。