2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス新DLC

4/30はアイマス新DLCの日。新曲Do-daiは良過ぎ!なのは当たり前で、今回は初めてアイドラ買ってみました。(ゲイツポイントがすごい勢いで減っていく・・・) 春香さんの誕生日のアイドラはメルヘンメイドがつくのでお買い得な感じ。春香さんの誕生日のため…

メタボまっしぐら

連休前半はアニメとか映画とかを家で見て終了。メタボまっしぐらな感じです。 「マクロスフロンティア」二話まで。マクロスは最初のシリーズしか見てませんが、歌が重要なんですか?素人が偶然乗ったら名パイロットというネタはいいかげんどうかと思うな。 …

フロムダスクティルドーン

単位を落として留年する夢を見て妙にびびる。 今週の「メイドガイ」ロリな新キャラ登場。 今週の「絶対可憐チルドレン」女子高生エスパーナオミさん登場。妙にサービスシーン多かったね。 今週の「コードギアス」展開的にロロを篭絡するんかなと思ってたら、…

アイマス新曲

仕事の機械のトラブル調査で某大企業の工場に行きました。 まさに「今日もラインを一日中眺める仕事が始まるお」の世界でした。毎日やったら気が狂うなこりゃ。 アイマスL4Uの新曲「DO-DAI」、4/30配信キター! 箱○でも映像配信されてますが、impressでも配…

120GB HDD

名駅のビックカメラでXBOX360用の120GBハードディスクを買ってしまいました。。 クラシックで出たスプリンターセルが欲しくなったので、ついやってしまいまいした。 驚いたのは、ビックカメラにviewのATMが出来てたことです。これでビックSuicaに入金とビッ…

ブレイジングエンジェル2

やっと赤の広場をクリア。中盤でこの難易度は反則と思えるほどリトライしまくりました。勝利条件が赤敵全排除なので、いかにスピーディーに排除できるかがカギですね。多分地上部隊攻撃に手間取って時間切れが多いのではないかと思われます。 「美鳥の日々」…

アニメ三昧

今日はまたーりアニメ三昧。 今週の「絶対可憐チルドレン」皆本のマンションにチルドレンが越してくるお話。テラエロゲ状態ですね。 今週の「コードギアス」中国の領事館にいるゼロは替え玉で本物のルルーシュは学園に戻っていて・・・というお話。そこまで…

えびの踊り食い

昼まで寝た後、友人と飲みに行く。 生きたえびを酒でぐったりさせて、生で食べる店へ行きウマー。 隣の席のお姉さま方がえび相手に騒いでるのを見て、早く食え!と思ったり。 飲みの後ラーメン屋を探すも、名古屋は10時すぎると店が閉まり始めるのでした。。…

やっと開通

やっとネット開通。 会社の飲み会なので、今日はさくっと就寝。 寝る前にL4UのDLCを落としておく。

今期のアニメ

今期のアニメで視聴しそうなのは、メイドガイ、RD、ゴルゴ、コードギアス、チルドレン、お稲荷様ってとこかな。 少女漫画系はとりあえずパス。今期は不作な感じがします。

ベタナミン

ベタナミンを貰いに精神科に行ったら、愛知県では簡単には出せないとのこと。覚醒剤系だからしかたないけど、東京ではバンバン出てたのでちょっち納得いかないっす。再来週睡眠障害系のところで診察予定。 ビックカメラでアイマスL4Uが3980円で売ってたので…

ネット難民

土曜で休みなので実家。ネットがあるのはいいわ。 携帯からでもはてなに書けるけど、携帯は得意じゃないです。 今住んでるところにネットが開通するのは四月下旬になりそう。