アニメ三昧

今日はまたーりアニメ三昧。


今週の「絶対可憐チルドレン」皆本のマンションにチルドレンが越してくるお話。テラエロゲ状態ですね。
今週の「コードギアス」中国の領事館にいるゼロは替え玉で本物のルルーシュは学園に戻っていて・・・というお話。そこまでルルーシュを監視する必要がよく分からないなあ。関係者の記憶を変えるという手間をかけてまでCCを捕まえる必要があるんかな?話の整合性を無理やりつけているような気が・・・という前に夕方にやって子供が見てもストーリーわからんやろ。
今週の「メイドガイ」ご主人は恋愛にトラウマがあるが、それは過去に好きな男を毒殺しかけたから・・・というお話。今季はこれが最高だなあ。弟がエロゲ脳すぎです。
狂乱家族日記」一話と二話。バカ萌え話かと思ったらけっこう重い内容ですね。優歌が不憫すぎて結構見てるのつらいなあ。小さい子がかわいそうなのは苦手です。それでもとりあえず視聴続行。