メモリ交換

昼に栄でカレーの森で昼食。当たり前だがココイチよりおいしい。しょぼい感想だなあ。


大須に行きフラフラ見物して、eee PC向けに2GBのメモリ購入。トランセンドでも5000円切ってました。やしーね。
eeeのメモリ交換はそんなに難しくなくて、後ろのネジ二つはずして空けてメモリ見えたらメモリの左右を押すと簡単に取れます。デスクトップよりメモリ導入簡単です。


夜NHKBSで「BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集」やってたのでみちゃいました。司会はしょこたんで、空色デイズは紅白のときよりうまかった。


今日の「絶対可憐チルドレン」一般人と同じ学校に通うプロジェクトのプライス300億。三人は小学生でランドセル用意されたときはちょっと予想外で驚いた。
今日の「コードギアス」学祭ということで定番のエロ回。会長留年ってどんだけモラトリアム好きなんですか!最後、ルルーシュを上回るウザクの黒さに吹く。
今週の「メイドガイ」くのいちメイド姉登場。セーラー服着たら
どこのお店?状態ですね。メイドガイの感覚数多すぎ。
今週の「RD 潜脳調査室」相変わらずふくふくしいですね!ストーリー自体は微妙な感じがしてきた。
今週の「狂乱家族」ハネムーンの準備回。暗い話じゃないけど、いきなり旅行代理店の内輪もめで一話使うのはどうよ?