「狼と香辛料」第6巻

前回、毛皮を大量に持ち逃げされたので追いかけるところで始まり。
なんというか、これだけの内容をまるまる一巻使うのは手抜きでは・・・5、6巻と二巻連続であまり動きの無い回ってのはどうかなあと思いました。行動に言い訳が多すぎなのよ。


今週の「墓場鬼太郎」いつのまにか鬼太郎は首相に雇われるほどの実力者に!ギター引きの吸血鬼にとかされちゃいましたが。ネズミ男といつのまにか友好関係になっていたりしますね。
今週の「ロザリオとバンパイア」妙にシリアス展開に持っていこうとして失敗してる感のする回。前回つくねが怪我したような気がしたけど何も無かったかのように始まったのには笑。
今週の「クラナド」渚が両親に対して感じている負い目の内容をオヤジが教えてくれるというお話。ふーこはギャグ担当みたいですね。