台風来るけど出張中

今日は名古屋出張。台風が来てるので早めに移動しました。名古屋泊で夜の風雨はたいしたこと無いです。関東はすごいことになってますね。
時間に余裕があったので名駅ソフマップアイドルマスターMASTER ARTIST 伊織とあずさを購入。
あずささんの新曲神すぐる・・・チアキング普通に歌手やってくださいYO!
ついでに中古の旧XBOXの真三国無双2とXBOX360テストドライブアンリミテッドヤフオクの相場より安かったので購入。早く帰ってやりたいな。←仕事しろ!


出張ということでアニメ消費が進みます。
電脳コイル」14話。フミエの弟アキラが自分の電脳ペットで隠し撮りした内容を紹介する総集編的内容。アキラは自分の姉以外は女性なら誰でもいいのかと。
ちょこッとSister」13話。ゆりぴょん(@釘宮先生)初登場回。途中からお約束の入浴シーンで、電車中では見る度胸はありませんでした・・・
コードギアス」11話。ナリタ攻防戦。相変わらずこのアニメおもしろいっす。スザクがチートレベルな強さだよなあ。
鉄子の旅」7話、8話。7話は青函鉄道海底駅から函館周辺。8話は飯田線秘境駅。やっぱりキクチさんは萌えキャラですね。