FONってけっこう利用されてる?

FON意外に使われててびっくり。どうも同一人物みたいだけど、平日の昼間に数時間100MBとか使ってます。住宅地なんだけどどういう人が使ってるのかなあ?工事現場の人とか?
livedoor無線LANアクセスポイントもFONに開放されたので、山の手内側なら結構つながりそうです。でもヨドバシの公衆無線LAN契約してるんで、livedoor元々使えるんだよなあ。


今週の「ハヤテのごとく!マリアさん17歳にいつも苦労をかけているので、ホテルでゆっくりしてもらおうとするお話。従業員がみんな社会見学の学生って料金5%引きでも割にあわんね。
今週の「俗さよなら絶望先生」Aパートから意味がわかるお話。
今週の「君が主で執事が俺で」夢に個性をつけようというお話。ノートを公開すれば一目置かれると思います。大佐いなかったですね。
すもももももも 地上最強の嫁」第1話。OPが一番おもしろい気が。