コミケの夏

世間では夏コミらしいですが、自分は引きこもりリーマンなので関係ありません。
【News】 コミックマーケット72 1日目 【速報】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm863362
これ見るとすごいですね。


今日は図書館行ってから電車乗ってアキバ。ちょっとマニアックなマンガを購入し、中古ゲームを調査。
テストドライブアンリミテッド」というXBOX360のレースゲームが欲しいなあと思って値段を調べたら、ヨドバシで新品が夏休み特価で3980円。ソフマップや他の中古屋で中古が3980円。ヨドバシで買えばいいかなあと思うけどオブリビオンが終わってないので購入を見送りました。「テストドライブ」は他のレースゲームとは違って、詳細に作ってあるハワイをドライブするゲームだそうで、まったりドライブするのにいいみたいです。
オブリビオンは北欧系人種で乙女を作って、メイス装備で脳筋プレイ中。闘技場でガンガン戦っていたら、街の人に「いい体してるね!」って言われるようになりました・・・


そういえばPS2版の「デストロイオールヒューマンズ」のラスボスは少佐(田中敦子)だそうです。
デストロイオールヒューマンズ-どつきあい宇宙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8268
自分は英語版のデストロイオールヒューマンズ XBOX版を持ってまして、上の動画を見てちょっとやってみようかと思い、いろいろ調べたらXBOX版でもちゃんと無敵モードがありました。
http://www.gamespot.com/xbox/action/destroyallhumans/hints.html
でも日本語版のほうがおもしろそうね。