桃鉄XBOX360

http://sakumania.com/diary/nikki/071006.html

○さん
――――――――
 Xbox360版『桃鉄』の発売とてもうれしいです

 XboxLiveの対応についてなのですがオンラインの対戦要素の追加予定は
ないのでしょうか?

 友人を家に呼ぶということもなかなかできないのでオンラインでの対戦
要素の追加して欲しいです!

●さくま「オンラインは、私がまったく知識ないので、今後も無理。誰か
オンラインにくわしい人でもスタッフに加わるなら、作れるかもしれない
けど、無理なものは、無理。
 びっくりするくらいXbox360版に対する反響が来ているけど、ほとんどが
オンラインの話題。
 でも、ケータイ『桃太郎電鉄』を2本作って、年に1本か本、PS2と
か、WiiやDSでも『桃太郎電鉄』作るペースでゲーム作って、私がオンラ
インまで勉強するは、絶対無理!
 そんなヒマあったら、東大でも受験するよ!」

オンのない桃鉄なんて売れるわけねー!