かわいいジェニー第3話と第4話見ました

今季最高のアニメ(人形劇?)かわいいジェニー第3話と第4話見ました。
冗談じゃなくてお奨め番組です。

公式ページより今週のあらすじ。

 第3話 「エイブランを解散せよ!」

 ジェニーたちがプールサイドで優雅なひと時を
 過ごしていたらMr.クラウンからの呼び出しが。
 寝たふりをしてシカトをしようとするも、Mr.クラウン
 はヘリまで出動させて指令を伝えに・・・。
 しょうがなく街へ出れば、クマたちが凶暴化して
 いて・・・。

 第4話 「憧れの先輩、ハリー」

 バスケット部のキャプテン、ハリー。
 ハリーに憧れるジェニーは木陰からその姿を見つ
 めるが、想像が膨らみに膨らんで何故かシンデレ
 ラの世界に!?
 シスターBの召使となったジェニーは、妖精アキラ
 と妖精なでしこの力を借りて舞踏会に出席する。

どう見てもシスターBよりジェニーの方が性悪です。
あとロケ協力リカちゃんキャッスルに吹いた。
来週の第6話はビーチバレー大会です。
http://www.takaratomy.co.jp/products/k_jenny/index.html