「倫敦暗殺塔」高橋克彦著 読了。

すいません、後書きとかで高橋先生の不遇な傑作って書くから期待しすぎました。どんなにすごいんだろうってwktkしすぎてちょっと物足りなかった。。悪くはないんですけど、山風先生や南條先生の明治時代倫敦物と比べちゃうとそこまで傑作かなって思っちゃいました。
高橋先生は他にも明治物書いてるんでこれからおいおいチェック予定。


今週の「ゼロの使い魔 双月の使い魔」これが戦場か!なんというまったり感。前回のコルベール先生の戦闘シーンもやたらまったりだったなあ。そういえばゼロ戦はどうなったの?


会社帰りに今日発売のHALO HISTORY PACKを購入。今度HALO3が発売されるから、旧XBOXのHALO 1と2の詰め合わせとして発売されたわけで記念で積むかと思って買ったわけですが、、、
やべーHALOおもしろいわ!オブリビオン進めてて、Bioshockも注文中なのになんてこったい/(^o^)\
もうこれ以上わたしにゲームをやらせない方がいい・・・