アニメ消化日

月曜はアニメ消化日・・・
見たのは
今週の「らき☆すた」ばるさみこす〜。なんかラッキーチャンネルと予告が長くありませんか?
今週の「瀬戸の花嫁」どんどんカオス度が増しているような・・・永澄君が瀬戸内組のテレビショッピングで買った人魚栄養ドリンクを飲んで巨大化して月まで行っちゃう話・・・カオスすぎる。
最近コゼットは見てません・・・
今週の「電脳コイル」もうちょっとノホホンとしてるかと思ったら結構世知辛い世界っぽいなあ。
ちょこシス」9話まで見ました。花屋が婚約指輪を返すのを嫌がる話。この花屋のはるまに対する態度が結構ひどいような気が・・・まあまだはるまが明確な態度取ってないからありか。管理人さんはおっぱい担当です。