出張

出張帰り。思ったより寒くなかったなあ。逆に重装備すぎて重かった。


消化動画。
電脳コイル」22話まで。イサコの兄ちゃんがバーチャルだったとか、デンスケが特殊なペットとか核心に向け驀進中。おばちゃんが学生服着るのは似合いませんね。
ながされて藍蘭島」1話から4話まで。女人島へ少年が漂着しちゃう話。シチュエーション的にはエロエロになるはずが、少年がナイスガイなおかげでさわやか展開です。
アナタハン島という南の島で、終戦後に女性一人と男性30人が取り残されて、女性が女王化して男どもが殺し合いをした、という事件はありました。リアルは怖いね・・・
クラナド」6話まで。ふーこを目の前にしてもお姉さんは気づかなかったところまで。心霊話なの?
「スケッチブック」9話。部長くらいしか勉強してねえ。
鋼鉄神ジーグ」5話まで。いろいろ細かい話の無いまま、夢攻撃とか特殊技使うやつが登場。ここまでストーリー軽視なアニメも珍しい気が。
かわいいジェニー」17話「新しい乗り物」、18話「入れ替わったけどそれが何か?」。
新しい乗り物を用意されるも乗りこなせないスイーツエンジェルス。くまさんたちはそれを尻目に超絶テク・・・
なでしことアキラはお約束で、ぶつかった拍子に人格が入れ替わってしまいます。しかし二人とも困ってないと全然あせらず・・・
今週はいつもよりカオス度が増しております。


今月のアイマスDLCはメイド服!!!はるるんの赤メイド服がかわいすぐる!!!やよいとゆきぽのメイド服もやばすぎ。これは買っちゃうかもしれんね。