積動画の消費

積動画の消費day。

「パプリカ」夢の中にダイブするガイキチ映画。こういうのはなんでもありすぎて、逆に何も印象に残らなかったりする。。
こはるびより」日本オワタ、なアニメ。一人暮らしの男性がメイドアンドロイドを購入してきて。。ってどっかで見たようなストーリーだけど、エロバカ方向にアクセル踏み切ったって感じですね。そんなに売れるかなあ。
今週の「ハヤテのごとく!」ハヤテとマリアさんが原宿とかでデートする回。マリアさん萌え、って目黒の寄生虫館って普通にデートコースだよね?
鋼鉄神ジーグ」第三話。敵のジャマダイ王国はヒミコ女王様の色気で持ってますね。
クラナド」一話から三話。前一話見たときは、電波女きたーーー!とげんなりして以降見てなかったのですが、改めて見直すと最初の印象よりはいい話になってきました。知障キャラと感じちゃうと、ギャグアニメだといいけど、感動物だと見てられないっす。