ナチュン三巻

ナチュン」三巻ゲッツ。
テルちゃんが人身売買されたりバチカンが出てきたりドル子が大自然と一体化したりと盛りだくさん。
テルちゃんは不潔な潜水服着たり、乱交やったりでやばい病気貰ってそうね。
自分はこのマンガは風呂敷広げっぱなしでよくわからん終わり方すると予想。アフタヌーンにありがち。


今週はクラナドはお休み。ことみのフラグは折れてないと信じてます。
今週の「ロザリオとバンパイア」エロエロ先生きたー!つくねは数学の勉強しかしてないし、その数学もテスト範囲外な感じだからテスト大丈夫なのだろうか・・・
今週の「墓場鬼太郎」相変わらずジェットコースタームービー。水神と人狼と地獄列車で三本は話が作れそう。しかし登場人物の死亡率もクソ高いですね。