HD DVD画質

HD DVDで競馬総集編借りてきれいな画質なのはいいけど、そんなにすごいとは思わなかったりする。比較対照でDVDがないと違いがわからないかも。


今週の「クラナド」演劇部の晴れ舞台。本番前日に渚が昔のアルバムを・・・渚が物置に入るシーンで「らめぇぇ!」って声が出ちゃいました。自分キモス。
今週の「ロザリオとバンパイア」学園の裏組織公安委員会登場。委員長がシャアの池田さんということで吹く。ナレーターの子安さん、新聞部部長の関さんとやけに男性声優が豪華だなあ。そういや以前悪役に中尾さん(フリーザとか)もいました。
今週の「墓場鬼太郎」前回鬼太郎が溶かされてたので、今回は復活した三年後の話か?二代目水木さんが登場してました。チベットからわざわざ来た坊主、帰るの早すぎるよ!