ニコニコにうp

今日はがんばってニコニコ用に動画を編集して、うpしましたら、大好評だったのですが30分でデリられました・・・
「バカAV予告編集〜アウトなのはカットしてるから安心です。〜」
はまずかったか・・・やばいシーンはカットしたんですが、題材自体が「S○X-MEN」とか「ハ○ナプトラ 黄金のフ○ラミッド」とかやばかったかもしれません。
30分で1000回弱くらい再生されたのになあ。。
今までうpったやつをご紹介。


韓国のエロすぎるCM修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm233452


東方不敗こどものおもちゃ MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm237206


ジンギスカン日本語バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm310542


シュワ先生の筋トレ教室
http://www.nicovideo.jp/watch/sm315308


後は北米版カードキャプターさくらとかコレクター・ユイ変身バンクとかありますのでよろしく。