XBOX360ゲッツ

XBOX360買っちゃいました。
ビックカメラで通常版を買い、ポイントを貰わずに三年保証にしてもらいました。壊れる率高いらしいので。。
とりあえずアイドルマスターを購入。
先日買った22インチワイド液晶に接続するために必要なVGA接続コードは既に入手済み。というか入手できたので本体購入しました。
とりあえずモニタ切り替え器とか駆使してディスプレイにつないで、ネットにつないで動かしてみました。
ゲームのデモとかムービーとかダウンロードして遊ぶだけで結構おもしろいっす。
Call of Duty 2とGears of WarForza Motorsport 2のデモをやってみたらどれも難しい・・・
アイマスも春閣下で始めてみたら結構難しい・・・
とりあえずCOWON A-2を外部ストレージとして認識して(外付けHDは不可でした)、中のWMVとMP4ファイルを再生できました。
WinXPのメディアセンター機能があればLAN越しにファイル認識できるんで、AppleTVライクな使い方ができそうです。