連休中

土曜日曜と連続で飲み会だったのでお疲れモード。
両方とも大学の同窓会みたいなものですが、研究室の人たちはいつまでたっても飲み方が変わらないなあ。

昨日は二次会にゲーセン行って、マジックアカデミー始めてやりました。二回全国対戦やって、二位と優勝でした。結構才能あるかも。


今日は休日で朝から「テレパシー少女 蘭」の再放送やってたので見ました。
第三話で「お互い楽しんだじゃないか・・・」大人のエロイ時間きたーーーー!!!って先生やり捨てられたからきれてんのか・・・「あんたたちも時間がたてばわかるわよ!」って捨てられた女の僻みは恐ろしいっす。あとみどりちゃんの性格の変化についていけません・・・なんという超脚本。ツンツンが一夜にして関西弁百合デレとは!


今週の「コードギアスR2」皇帝との直接対決。CCの昔話。原爆完成。の三本でお送りしました。中華連邦と対決したあたりから、話が異次元になってきてるような感じです。どう落とし所つけるんかなあ。