PC壊れた

もう7年近く使ってきたデスクトップPCが壊れた・・・箱○も壊れたし愛知の夏は半端ないな。
このPCはW2Kで最近はあんまし使ってないのでそれほど不便ではない。常時稼働のUbuntu機とeee PCがあれば問題ないのよね。Winのデスクトップはもう必要ないなあ。


今週の「テレパシー少女 蘭」GWに田舎の村で人を操る草を探すお話。いつの間にこの三人は一緒に旅行するほど仲良くなったのやら。展開についていけません。翠ちゃんは性格変わり過ぎです。
今週の「ゼロの使い魔」ティファニアを連れて首都に戻り、サイトは騎士になるお話。特にエロなし。
今週の「我が家のお稲荷さま」前回のウソ予告に騙された!怪獣大決戦なんてなかったよ!今週も女くーちゃんでなかった。。。一応佐倉の妄想には出たか。