帰省中

帰省中。
高校の同窓会とか大学の忘年会とかで飲みまくりんぐ。
ソフマップの展示処分品でCanonのデジカメPowerShot A640が売ってたので購入。
今まで使ってたNikoncoolpix L2はなんか撮影ボタン押してから撮影されるまでの時間が遅い感じがして不満でした。(電池が少ないから?)
A640レビュー記事
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/10/11/4788.html
A640だと単三電池4っつでさくさく撮影できます。手ぶれ補正が無いというのがマイナスですな。
オートじゃなくてマニャアルで細かく設定すればいい感じな画像が取れると思うので、調整しながら使って見ます。


消費動画
ヘルシングOVA第三話。傭兵隊ワイルドギース登場。イスカリオテ登場。ミレニアムもだんだん表に出てきました。
コードギアス」第23話。ユフィは最期にギアス能力を撥ね退けてスザクと話すことができました。あと「おはようございました」ですね。