スイーツ

14日は珍しく3対3の合コンがあったのに、男の一人が指圧師だったせいで健康相談会になってしまいました。うーむ。


今日は女の子と映画を見に行く予定で、映画館に行ったのですが上映時間間際にも相手が来ず。電話かけたら、「今起きた〜ごめんね(*´∀`*)」ぶっちされました。このビッチめ・・・


疲れきって帰宅したら、いとこのスイーツから呼び出しが。「このDVD四枚コピーして」「実家にはDVD-Rドライブないんだけど」「時間かかってもいいよ。あと友達もほしがってるから二セットコピーして」


さらに精神的に疲れてオリンピック見てたら友人の女(当然スイーツ)から電話。「明日の飲み会なんだけど相談あるの」「なんすか」「まだなにもセッティングしてないのでどっか予約しといてくれないかなー」「あんた一週間前に企画するって言ったじゃないですか・・・」「参加人数は7人だからよろしくね☆」