今週のかわいいジェニー

今週の「かわいいジェニー」。

 第15話 「宝くじ」

 宝くじの1億円が当たったと言ってはしゃぐジェニー
 は、スイーツ・エンジェルスを辞め、普通の女の子
 に戻ると言う。しかしその宝くじはシスターBに
 もらったものらしい。アキラ・なでしこは「騙されて
 いる」というが、信じないジェニーは怒って携帯電話
 を置いてルームから出て行ってしまう。

 監督:川北紘一 脚本:川端信也

                                                                                              • -

 第16話 「ダイエット」

 スイーツの食べすぎで太ったジェニー。
 アキラ・なでしこから「このままではハリー先輩にも
 嫌われてしまう」と言われ、ダイエットをはじめる。
 紆余曲折しながらアキラ・なでしこはありとあらゆる
 ダイエットをジェニーにさせていく。

 監督:川北紘一 脚本:川端信也

前半はジェニーが愛を金で買おうとします。
後半は「パンに焼きそばを挟む→光よりも早く流れるように挟む→挟んだらラップに包む→包んだら値札をつける→値札をつけたら売る」でした。