アキバのヨドバシカメラ

昨日は茨城の友人が上京してきたので、一緒にアキバのヨドバシカメラを偵察。
やたらと混んでたけど、そのうち空くでしょう。友人はそのヨドバシカメラで外付けハードディスクを買うも、後で有楽町のビックカメラに行ったら同じ製品が1000円安いことが判明。家電屋は激烈な競争を繰り広げているのをまざまざと目撃したのでありました。
ついでにアキバの中古ゲーム屋に行ってGBAゲーム「ナポレオン」を箱取説あり600円で購入。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=200592&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sitem=%A5%CA%A5%DD%A5%EC%A5%AA%A5%F3
といってもまだ起動してもおらず・・・
前に1000円で買ったGBA鉄腕アトムはちょっとやったけどけっこうおもしろいっす。ヒロインが和登さんなのがわかってる!でも難易度が簡単なのにアトラスに勝てないよう・・・