萌えバトン

ruse氏から萌えバトン・・・って名指しかよ!


◇属性を正直に告白せよ
思えば物心ついてから最初に萌え萌えハァハァしたのはカードキャプターさくらのさくらタンでございました。親がアニメ好きで、食事時にNHKの新しく始まったアニメのチャンネルをつけたのです。(アニメ好きだねえ・・・ん!?なんだこのはにゃーんは!?)そこから冥府魔道が始まったのでございました。次第にさくらタン萌えから知世たん萌えに方向転換し、「さらば友よ」と変換しようとしたら「さらば知世」と出てしまう末期症状・・・
まあ話すと長くなるのですがまとめると、「女王様」激萌えなのです。前おさわり系のエッチな店に連れてってもらっても、攻めるのはまんどくせ。愛のある命令ギブミー。


◇萌え衣装を答えよ
http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/gallery/image/shirley.jpg
シャーリーたん(;´д`)ハァハァ
http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_koub.htm
↑追加。神戸屋キッチン

◇萌え小道具を答えよ
http://www4.ocn.ne.jp/~davout/OURS050705.jpg
グラサン。ロベスピエールたん(;´д`)ハァハァ


◇萌え仕草を答えよ
竹本泉さくらの境」でふたちゃんのでれでれしたとこ。ハァハァ


◇萌え場所を答えよ
重役室。重役秘書が生息。エロス。


◇バトンを渡す1名
まあマロン先生暇ならよろしこ。