視聴アニメ

最近見たアニメを列挙。
ぱにぽにだっしゅ
最終話まで。キャラが自分の持ちネタを披露して話を作ってくパターンを繰り返したアニメでしたけど、結構良く出来たと思います。うさぎとか天然記念物とか一条祭とか宇宙人とかより生徒をもうちょっと掘り下げて欲しかったです。とりあえず白鳥鈴音たんハァハァ。


ブラックラグーン
ナチもどきつぶしたとこまで。最初はマジメなハードボイルドかな?と思っていたら、潜水艦の中で平気でタバコふかしているシーンで、これはシティハンターみたいなギャグアニメなんだなと納得。


ゼロの使い魔
二話まで。今とのころ釘宮キャラに萌えないので、もう数話見てつまらなければやめます。


ローゼンメイデン
バンダイチャンネルで第一話が無料だったので見ました。OPEDの曲とかいい感じなので、続きも見ることに決定。
ねとらじ水銀燈様にハァハァしたから見始めたというのは秘密。


「涼宮ハヒルの憂鬱」(注、18禁)
ええっと、某人気アニメの実写パクリAVです・・・ストーリーをかなり忠実にトレースしてて噴いた。
えちぃ部よりストーリー部が圧倒的におもしろいAVはこれ以外には見たことがない・・・