ソフマップ新装開店

デルで新しいPCを注文したので、足りないパーツをアキバで調達。
ソフマップが新装開店セールやってるので見に行ったら、だいぶ店舗位置を変えてました。
中古ゲームは前より品揃えが良くなりました。
とりあえず広告ハガキについてた割引券使って、SATA HDD320GBとDVDコンボドライブ、PCIスロット用グラボを購入。HDDは7000円ちょっとでかなり安いですね。


プラネテス」14話まで。ユーリが形見のコンパスを見つけたり、ハチマキとタナベが相思相愛になったり。原作ストーリーだと安心して見ていられます。
ハヤテのごとく!」ハヤテが記憶喪失になって、ハムの執事になったりする話。ストーリー的には適当です。来週から執事武道会。


「エマ」9巻。森薫。ドロテア様のオッパイオッパイ!10巻で終わりとのこと。
ぱにぽに」10巻。氷川へきる。ベキ子と芹沢と宮田が優遇されてませんか?自分は鈴音が好きなのに・・・
「MAGIES」1巻。竹本泉。魔女ッ子モノ。めずらしく原作付だそうな。フラッパー連載中って「さくらの境」とダブル連載です。竹本先生はちゃんとしたストーリーが無い方が面白いと思います。