ドザー涙目

スラッシュドットより。

やあ (´・ω・`)
このWindowsでのロック機能はサービスだから、まず落ち着いて受け取って欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
マックのロゴも顔って言うしね、Windowsが無いのでテスト出来ませんというフザケタ
台詞で許してもらおうとも思っていない。

でも、この不具合を知ったとき、Macユーザーは、きっと言葉では言い表せない
「優越感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この実装をわざと見過ごしだんだ。

じゃあ、ドザーの文句でも聞こうか。

関連記事
Safari for WINの日本語表示、「Windows機がないため確認できない」 byアップル
http://japanese.engadget.com/2007/06/13/safari-for-win-windows-by/
アップル、5.5G iPodにウィルスを混入

アップルは、Windows がこのようなウイルスに対して脆弱であることや、出荷前に問題を把握できなかったことを大変遺憾に思います。

http://japanese.engadget.com/2006/10/17/5-5g-ipod-windows-virus/


やばい、へそ曲がりの自分としてはアップル製品欲しくなってきた!!


ゼロの使い魔 双月の騎士」最終回。投げやり度が加速しているような・・・OPEDの効果音とか、能登の無駄遣いとかどうなのYO!あと元坊主のイケメンって何のためにきたの?
瀬戸の花嫁」最終回一個前。新婚夫婦が倦怠期で奥さんが実家に帰るの巻。なんかサンちゃんいない永澄はドラえもんのいないノビタみたいです。