ハラケンはモテモテですね

子供が親殺すと、ニュースとかやたら取り上げるけど、実際には親が子供を殺すほうが多い。マスコミや視聴者は親の世代が多いからだろうね。


今週の「電脳コイル」ヤサコが好き好き光線出している横で、死亡フラグたてまくりのハラケン。ハラケンのおばちゃんが17歳だとハラケンの親はいくつなんだろうか?
レ・ミゼラブル 少女コゼット」37話まで。パリ革命前夜にコゼットとマリウスは相変わらずバカップル。マリウスは祖父に結婚の許可を貰いに行きますが、ツンデレ祖父はマリウスを目の前にするとついツンツンしちゃいます。というかマリウスは祖父の前にコゼットや市長に結婚の許可を貰うべきだろ!
プラネテス」9話まで。ハチマキの先生ギガントさんが登場。ハキムきたー!!マンガ版だとハキムの前職の描写は無かったよね?