オブリビオンやっとメインシナリオ終了。

途中からお金が余ってきて、戦闘に緊張感が無くなってやる気がうせてきたのですが、とりあえずメインシナリオを終わらせました。自キャラが一番がんばったけど、ストーリー的には蚊帳の外かな、て感じ。まだ盗賊や暗殺者シナリオやってないけど、とりあえずオブリは休止。JSRFやHaloやNINJA GAIDENでもやろうかな。どれも神ゲーだけどアクション苦手な自分はなかなか敷居が高いんですけどね・・・


月曜はアニメ消化日。
らき☆すた」ついに最終回。リアルOPを再現ということで結構感動。ゆうちゃんやつかささんやみゆきもうまく踊ってたけど、実際には難易度高そうだなあ。
瀬戸の花嫁三河海が不治の病気で余命幾ばくも無いことが判明し、みんなで見送った感動回。あまりの感動に今期最高のアニメは瀬戸の花嫁であることを再認識しました。委員長(@力丸乃りこ )のキャラソンCDの絵がアマゾネスなんですね。これだけ買うか。
ゼロの使い魔 双月の騎士」毎回毎回ひどいひどいと言いつつ見ちゃうんだよなあ。萌えエロとまじめな討論のバランスがおかしいから変な感じ。
ハヤテのごとく!」金銭トレードされてたハヤテが出戻るお話。あの変な外人がさくちゃんのお兄さんだったなんてショック!ナギ様といいルイズといい、今週の釘宮先生はうざかったなあ。
さよなら絶望先生」逃げ道とか冬休みのお話。取り立ててすごくは無いけど安定して面白い。


10月からの新番組「かわいいジェニー
http://www.toho-a-park.com/character/jenny/
ジェニーが野川さくら悪役シスターBがももーいとは、瀬戸の花嫁の逆ですね。とりあえずチェック対象です。