ライブドアショックとか

ライブドアショックで日経さげてますが、↓これは酷いですね。
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news601h.htm
ネット関連株で信用買いの多い銘柄は引けにかけてすごいことになってます。
メガチップスは信用買いは特に多くないけど結構下げてるなあ。もしかして絶妙な売りだった?
とりあえず明日の寄り付きは投売り状態になってそうな銘柄に成買い入れときました。そんなことしなくても当分調整入りするのかなあ。
/////////////////////////////////////
ローマ人の物語14「キリストの勝利」 塩野七生著 読了。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4103096233
古代からの多神教国家であったローマ帝国も皇帝によるキリスト教優遇策によって一神教化していく。「背教者」ユリアヌス帝によって一時的に多神教に戻るが、その後はキリスト教優遇から「異教」禁止に向かい、ローマ帝国の精神は変容していく。という内容。次回でローマン人の物語は最終巻。
辻邦生の「背教者ユリアヌス」を一度読んでみようと思った。