ポートフォリオ

現状のポートフォリオ保有宣言した日産自動車は15%程の利益で叩き売り済みです・・・

3385薬王堂 買値742000 現在値835000 +13%
6875メガチップス 買値1240 現在値2045 +65%
7834マルマン 買値1060 現在値1050 -1%
8907フージャース 買値532000 現在値515000 -3%
9627アインファーマ 買値2490 現在値2555 +3%



薬王堂は順調に伸びてます。めざせ150万!ってとこです。
メガチップスは爆アゲして半分売りましたが、まだちょっとあるので様子見中。そろそろ仕手タイムも終了かも・・・
マルマンはゴルフ用品で正直儲かるか良く分からないのですが、PERが低くて、最近決まった配当が3.3%もついてるので割安かと思い購入。
フージャース姉歯先生のおかげでたらたらですね・・・不動産流動化銘柄は爆爆なのに・・・
アインは今日が3Q発表で期待であがってたんですがインサイダーっぽい売りで下がり中。発表はマイナス修正なんで来週は爆sageだろうなあ・・・