名古屋オクトーバーフェスタ

久屋大通でやってる名古屋オクトーバーフェスタ行きました。
http://nagoya-oktober-fest.com/
7月なのにオクトーバーかよ!と思ったけど、ビアガーデンは良いのです。
パウラナー・ドゥンケルとハライコのソーセージ盛り合わせ食べました。
これだけで結構お腹が膨れました。かなり人が多いので今日はこれで終了。来週いっぱいやってるので、もう一回くらいは行くつもり。


今季開始のアニメは「神様ドォルズ」「アイドルマスター」「うさぎドロップ」「バカテス二期」「ゆるゆり」「クロワーゼ」「神様のメモ帳」の一話を確認。とりあえずファーストインプレッション。
神様ドォルズ」千晶+おっぱい+ロリ。OPEDは名作な感じ。とりあえず視聴。
アイドルマスター」りっちゃんがPやってる時点でキレそう。いおりんが一番男前な性格であるということを認識していないなら切ります。とりあえず視聴。
うさぎドロップ宇仁田ゆみは昔から好きなので期待。やっぱ名古屋近辺が舞台か。他の漫画でも今池駅出たりしてたなあ。りんちゃん人見知りなだけで言葉遅くないよね?視聴確定。
「バカテス二期」いきなり海回とか・・・ミズハスのために見ます。視聴。
ゆるゆり」\アッカリ〜ン/ これも名古屋か?ましまろとかみなみけ的な感じ。とりあえず視聴。
「クロワーゼ」海外舞台はアンネットみたいに苦労してほしいのよね。一話切り。
神様のメモ帳」働いてる人はニートじゃないでしょ。一話切り。


今季は豊作かも。