シュタインズゲートでまゆしぃ編までクリア(ネタバレ有り)

土日で鈴羽、ルカ子、まゆしぃエンド到達しました。
鈴羽が過去に行ってビルとかIBN5100を所有できるのはきっと財産を形成できるだけの過去情報を持っていっているからと推測。
オカリンと鈴羽が過去に行ったら、記憶が飛んでも道行(駆け落ち)カップルみたいになるんだろうか。
ルカ子エンドは・・・鈴羽やまゆしぃを犠牲にしてまでルカ子を選ぶのは無茶な展開だなあ・・・
まゆしぃがオカリンをかばって死ぬシーンではマジ泣きでした。だけどエシュロンデータベース上のDメール消したら世界線移動ってよく解らん・・・Dメール通して過去のデータベース改変ってことかなあ?