シュタインズゲート フェイリス編クリア(ネタバレあり)

特にフラグとか考えず進めたらフェイリス編クリアしました。
このゲームやってるとやたらオカリンに感情移入して、どうにかしないと・・・ってやたら焦る。
エンドレスまゆしぃになった時のクリスティーナが「タイムリープしていいの!?」という絶叫とか
鈴羽の「失敗した・・・」っていう絶望的な声が今でも耳に残ります。
フェイリスクリアだと未来は最終的にはSERNの支配になるんだろうけど、クリスティーナはタイムマシンに首突っ込まないだろうね。
鈴羽がどうなったかはよく解らん。でも天王寺家にダイバージェンスメーターがあったってことは過去に行ってるってことだね。