チャンピオンRED5月号

今月のチャンピオンRED5月号購入。
表紙とかクリアファイルがペンギン娘のエロい絵で困る。
新連載が香道とか言って、おしっこの臭いをかいで覚醒するというど変態漫画で引きました。
ふらんとか123とかシグルイとか相変わらずひどい展開だなあと思いつつ、魔女神判見ると相変わらず八神先生の飛ばしっぷりに感動しました。ときめきメモリアルスクールデイズ、アッー!、デーポ、スライム、福満、等々全部分かる人はいないのではというぶっこみぶりですね。


今週の「みなみけ おかわり」風邪を引いたふりしたら本当に風邪引いちゃったりとかまたーり。ぼちぼち。
今週の「狼と香辛料」金を密輸するために狼が出る森の道を往復。ただの狼ではなくて、神的な狼のいる森でしたとさ。危機的状況で次回。次回は最終回。