公衆無線LAN

昨日の映画の帰りにマロン先生を家に泊めて箱○地球防衛軍3でまたーり。
今日はマロン先生が帰宅した後、ヨドバシの公共無線LANサービスに登録してeee PCで公衆無線LANにつないで見ました。
駅のベックスコーヒーでアクセスしてみたら問題なく接続できました。便利ですね〜。
ところが、外付けSDカードに「ライブCDの部屋」様から入手したeeeXubuntujpインストールしたら、XPのほうのブートローダが壊れてリカバリ中だったりします・・・
「ライブCDの部屋」
http://2.csx.jp/livecdroom/


今週の「ハヤテのごとく!」さくちゃんの客船に乗ったら、当然のように沈没・・・ってご都合主義なお話ですね〜。さくちゃんのドレスが面白かったので良し。
今週の「俗さよなら絶望先生」前半の作画が壊れてたような。本編より後半のほうが気になりました。
今週の「君が主で執事が俺で」みゆたん以外はみんな巨乳すぎるよね。