インストール

とりあえず目標は完了。Fedora6よりかなり簡単でした。
基本的に
http://ubuntuguide.org/wiki/Ubuntu:Feisty
これをそのままやっただけ。
設定したこと
・SMB入れて共有フォルダ開放
 上記の設定ページそのまま。
SETI
 Fedoraのフォルダをこぴってrun_managerを実行。一度プロジェクト離脱して再加入したらちゃんとタスク開始しました。
・VMwareServer
 ツール自体は設定ページそのまま。特に修正スクリプトとか不要。OSイメージは前のものをコピーすればそのまま動くので特に考える必要なし。リアルOSもイメージ化してとっておければ復旧超簡単なのでは?多分どっかでやってるだろうけど。
・rep2
 PHPペースの2ch viewer。apach入れてphp入れてFedoraで使ってたrep2フォルダをコピればOK。
後はwine入れてDVD decrypter入れるとかSSH入れるとかそうたいしたことはやってないです。
とくにネタはないけどそのうちwikiにでも転載しとこ。