読了とか。

↓なんか同人のエロページみたいですね。でも公式。
http://www.gainax.co.jp/anime/master/gallery.html


↓画像はいいですね〜。
http://tohato.jp/news/news050701_2.html

//////////////////////////////////////////
「忙しい蜜月旅行」 ドロシイ・セイヤーズ 読了。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4151754016/qid=1121167446/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-7261888-8628205
貴族探偵ピーター・ウィムジィ卿がついに御用とあいなって、捕獲された新妻と一緒に新婚旅行に行くという話ですが、内容は今までのシリーズのボーナストラックみたいなもので、散々引っ張った恋愛の落ちをつけるためのもので、殺人事件はあんま気合はいってなかったような感じ。日本じゃセイヤーズはあんまり有名じゃないのですが、結構おもしろいのでお奨め。


「室町少年倶楽部」 山田風太郎 読了。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167183153/qid=1121167643/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-7261888-8628205
風太郎先生の数少ない室町物です。表題作は応仁の乱の当事者の足利義政たちの話ですが、この時代を扱ったドラマでNHK大河ドラマ花の乱」が結構トンでて面白かった記憶があります。日野富子三田佳子)の兄貴の日野勝光草刈正雄)がやたらとばしてました。