引きこもり

本日は引きこもって録画とか映画消費。
今季のアニメは結構豊作なきガス。
今見てるのは
ジョジョ:神レベル
アンリミテッド兵部京介:今期のダークホース。絶チルより面白くね?
みなみけ ただいま:シリーズ中一番の出来のような。保坂とヒトミ押し?
ロボティクス・ノーツ:後半の展開わけわかめ。最後までは見る。あいりたんは結局なんなの?
ビビッドレッド:ひまわりたそ〜。脚本はどうかと思うわ。
琴浦さん:森は許されない。副部長イケメンすぐる。
僕の妹は「大阪おかん」:大阪人知らないので新鮮。
D.C.3 -ダ・カーポ3-:プール回は見た。
あいまいみー:かなりツボ。CD買おうかな。
ヤマノススメ:マンガール無しで10分やればいいんじゃね。
ドキドキプリキュア:結構実験的な感じ。その意気や良し。黄色は肉弾攻撃すればいいと思うよ。