スマホ向けエクスプレス予約ページ

今日からスマホ向けエクスプレス予約ページが開設されたので使ってみました。
アプリで出るかと思ったら、ガラケー向けと同じような予約ページでした。
ページの構造はガラケー向けとほぼ一緒。
UIの構造は一緒でも、十字キーで順々に入力するガラケーと、画面タッチで入力しているスマホだと入力感覚が違います。自分はガラケーの時のほうが簡単だったかな・・・(汗
明日東京に行くので新幹線予約してみましたが、予約周りもガラケーとほぼ同じでした。
使用感としてほぼガラケーと同じで問題なく使えるなというところです。
予約ページのブックマーク教えてくれたのはいいけど、アプリの整理に使っているアンドロイドアプリの「Apps Organizer」はブックマークには対応していないのでした。同じ作者の「Folder Organizer」はアプリ以外にブックマークとかショートカットも整理できるのでこちらを試しています。