のんのんじーとねこめ〜わく

竹本泉の「トゥインクルスターのんのんじーEX」と「ねこめ〜わく(4)」を購入。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592132505
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31651336
のんのんじーEXは3話しかないけど、いろんなマンガ家の寄せ書き状態になっててなかなかおもしろい。平野浩太の青少年の疑問と鶴田謙二のビーチク解禁は竹本先生には無いものですね。後竹本先生が他のマンガ家の作品のキャラを書いても全部雰囲気が竹本風・・・特に読子
ねこめ〜わくは百合子様は何歳になったの?
///////////////////////////////////////////
ビューカードを郵送で申し込んでたら今日届きました。当然の如く定期用にはなっていません。しょうがないので早速切り替えの手続き・・・とりあえず明日定期のSuicaにチャージしてみよっと。これからはビックカメラでもウマー!な感じ。