おっぱいリロード+ガンカタ

アニメ「グレネーダー ほほえみの閃士」のDVDの最終巻を見ました・・・って途中はめんどくさくて見てられないから(時間は有限)最後だけ見ました。
おっぱいリロード+ガンカタという超展開で感動しました。最終回は見る価値があるな。
そういえばオンラインDVDレンタルのポスレンはライブドア傘下なんだよなあ。どうなるのかしら。
////////////////////////////////////////////
書剣恩仇録」読了。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198605823
金庸先生の処女作です。ありえないほど大量に登場人物が出てきます。最初の作品ということでだいぶ気合を入れたんでしょうね。雰囲気としては「水滸伝」のような大人数の英雄譚といったところ。話の読みやすさとキャラの魅力は「笑傲江湖」のほうが上の感じがします。
///////////////////////////////////////////
超漢日記「株でもうすぐ1億円達成!からライブドア20万3000株全力信用買!で大損こいて一気に地獄に落ちた日記」
http://blog.livedoor.jp/easygame/?blog_id=1491082