指値

6875メガチップスですが、適当に2600円で指しといたら、今日一日で200円上がって約定してました・・・これで全部売り切り。最初1240で買って、1700で半分くらい売って、2000でほとんど売って、残り一単位を2600ですか。なんかやりすぎですね。なんでこんなあがるのかわかりませんがニンテンドーDS効果ですかねえ。
8066三谷商事カブドットコムのプチ株でドルコスト平均法使ってぼちぼち買っていこうと思ったら、一月に入ってから急に上がり始めて1600から1800に。買いづらくなってきたなあ。出来高見てもそう多いわけじゃないから単に売る人が少なくなってきただけみたい。割安株ってのは思ったときに一気に買うものなのじゃろうか。
3385薬王堂は分割発表してから爆age。出来高少ない株はすぐストップ行くから恐ろしい。分割時に一株50万希望。
8907フージャースは下がりもしませんがあがりません。姉歯さんのせいといっても他のマンデベ関連は結構あがってるので月次発表してるのが裏目にでてるっぽい。


ちょっと全体的に買いづらい相場で、去年と違って適当に買ったらあがるという時期ではなくなってきてると思うので、決算時期をにらみつつ慎重にやっていきたいと思います。また決算期は日産自動車かな・・・