調整

思うところがあって、持ち株を整理中。
とりあえず薬王堂フージャースとマルマンは成長するだろうと期待し、ホールドですが、
メガチップスは大体潮時と見て利確。(実際は未練たらしく100だけ残してます・・・)
アインファーマシーズは爆sageしましたが、寄りで投げました。ここでナンピンという選択もありましたが芽が出るのは相当先になりそうなので、ちょっと待ってられないかな。来年以降に再挑戦という気もあり。
次の狙いは三○商事です。ただ一単位が大きいので、自分の取引証券会社が来年からカブドットコムに成るのを期(今は三菱系の証券会社ですが、UFJ系のカブドットと合併するので)に、プチ株でぼちぼち買って行こうかと計画中。
////////////////////////////////
「おれの夢は」南條範夫 読了。
四人の男が金庫破りで4000万円ゲットするも・・・という話。結末は山風読みすぎた自分には大体予想できるものでした・・・