上野

上野の国立博物館でベルリンの至宝展見てきました。
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=1483
なんかいろいろあるな〜って感じ。現地に行ったほうがおもしろそう。
あと上野の映画館でコンスタンティン見てきました。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320372
最後のあたりまではB級オカルト物みたいな感じであくび出まくりでしたが、最後の展開がマンガのバスタードみたいになってきて笑えました。親父いい人。あとエンドロールはじまったらほとんどの人が帰っちゃったけど、最後にもうワンシーンあるんで残ったほうがいいです。

                                                                            • -

某小説で注目のおみずのねーちゃん引っ掛け方法
新橋の駅で夕方5時ごろ降りてくるおねえちゃんはたいていおみずなので、後をつける。おねえちゃんが店に入ったらこっちも入って、席につくなりそのねえちゃんを呼ぶ。
「あまりにいい女なんで、思わずついて来ちゃったよ」
今時新橋とか銀座とかでのおみずってのはなんかイメージがわかないのですが、応用は利くかもしれない技です。