万博

ついに万博デビュー。以下感想。
JR東海 リニアの立体ムービー。ぶっちゃけリニアが走ってるだけだがそれなりに迫力有り。
三菱 まさにおっさんクオリティ。最初のロボットも寒いしムービーも微妙。H2の爆発でもやりゃよかったのに。韓国以下。
韓国 やりすぎ感ただよう内容。ムービーは何円かけとんねん。一番気合はいりまくり。
アフリカ 土産物屋ばっか。やっぱり暗黒大陸か。クスクスはゲロマズ。
ロシア 微妙な日本語。やけに押しが強し。
イギリス さすがわけわからん。
リトアニア 今回最強の内容。まずリトアニア人のハゲと日本人2chネラーのしゃべり場ムービー。内容はリトアニアでは腹を切ると犯罪になるとのこと。そんなのどこでも罪ぢゃ。次にマッチョメンとひき肉ムービー。最後に水着のねーちゃんがフラフープ。はっちゃけすぎで感動。
リトアニア最高
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/expo/1112705746/
http://d.hatena.ne.jp/potage/20050502